西岡龍生 歌唱動画

新しく西岡龍生君の歌唱動画枠を作らせていただきました。皆さんがイベントの時などに撮影していただいたものを今回はこのような形でアップさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コブクロ 蕾 龍生君が得意としているコブクロさんの蕾の歌唱動画フルverになります。

動画提供者 旅人様 ありがとうございます。

EXILE 道 龍生君がカラオケバトルでも歌ったことのある曲です。

涙をさそうこの歌声は彼にしかできないですね。

動画提供 旅人様 ありがとうございました。

秦基博 アイ これは今年1月4日のU-18最強王座決定戦(カラオケバトル)の予選で歌った曲です。

99点を超える超高得点をだすも惜しくも及びませんでしたが

今後の活躍が期待できる歌唱だったと私自身は確信いたしました。

動画提供 旅人様 ありがとうございました。

まだ一部にすぎませんが見て頂けると嬉しいです。

今後とも動画の方につきましては少しずつアップしてまいりたいと思いますので

温かい目で今後ともよろしくお願いします。

これは2月11日のイベントの際歌われた、「君をのせて」の歌唱動画になります。龍生君がこの歌を歌うのは初めてなんですが、柔らかい歌声で聴いてて飽きませんね^^

動画提供者 旅人様 ありがとうございました。

これは2月11日のイベントで歌われた、「オリビアを聴きながら」です。この龍生君の甘い歌声にピッタリな歌だなと思います。これを一曲目歌うなんて、もう涙をさそわれてしまいますね・・・(´;ω;`)

動画提供者 旅人様 ありがとうございました。

こちらが2月11日のイベント時の熊田このはちゃんとのデュエット「美女と野獣」です。龍生君のパート、そしてこのはちゃんのパートが合わさり凄い迫力もありました。本当に難しい歌だと思うんですが完成度が高いですね^^

動画提供者 旅人様 ありがとうございました。

これは熊谷のイベントでゲスト出演させていただいた時に歌った「糸」になります。これは非常に声も合っていて本当に感動します。そして少しハプニングもありますが、このような和やかな雰囲気で行われています。楽しい雰囲気をイベント参加することで味わうことができますね。

動画提供者 ぎぶり様

熊谷CASATAJIの上野友理奈さんの心の四季ライブ秋編の時にゲスト出演として参戦して頂いた時の歌唱動画になります。スタッフが撮影しておりますが、スマホの撮影となってしまっております。画質の際はあらかじめご了承ください。オリジナル曲となる「夢の続きを見ていた」になります。大阪にてレコーディングをさせて頂き完成した曲になります。

こちらも熊谷CASATAJIにて上野友理奈さんの心の四季秋編にてゲスト出演させていただいた時の歌唱動画になります。上野友理奈さんとのコラボ歌唱で「a whole new world」になります。たくましくなった龍生の歌声と透き通る透明感のある上野友理奈さんの歌声で素晴らしいハーモニーを奏でてくれました。

久しぶりの動画の投稿となります。これは米津玄師さんの「馬と鹿」です。2019年ラグビーが非常に熱いスポーツとなり、この歌をよく耳にする機会もあったのではないでしょうか。スタッフ自身も初めて聴いたのですが、これは個人的にもとても好きな歌だなと感じています。

動画提供者 ディーン様より
続いては明日への手紙です。手嶌葵さんが原曲となっていますが、心を込めて歌っている姿が非常に良いなと思います。彼の透き通る声は、女性の歌でも違和感のない心に響くものになっています。

動画提供者 ディーン様
KWCでも歌った、コブクロさんの流星。龍生にとってコブクロは馴染みのある曲だなと思っています。大学生になり、歌声に磨きがかかった歌声は本当に聴き入ってしまいますね。

動画提供者 ディーン様